ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

6月3日(土) 仕事帰りにバジリスク絆でメシ〇〇…?

こんばんは!今日は仕事で指を怪我しましたがそんなことほっといて帰りにスロット打って来ました!笑パチンカスの鏡ですね!笑(。ò ∀ ó。)



それでは6月3日土曜の実践記録です^^*

この日も仕事帰りにホールに向かいました!


1台目 バジリスク絆 270(0スルー)~


306GでBCからBT当選!しかし単発…(´△`)

土岐峠なので高確フォローしてたら99GでBC!からのBT!これは2連で終わりました(ノ∀`)


履歴見てもテーブル良さそうだったので1スルーまでフォローしてやめようと思い続行します!



143GでBC当選からまたもやBT突入!!(。ò ∀ ó。)

これが…





順調に継続していき…





















途中で野良祝言が出てきて…



















一撃2千枚over!!ヽ(*´∀`)ノ満足


ですが1スルーまでフォローすると決めたのでそこまでは回します!


すると333G(前のBT終わってから割とすぐ当たりました)でBCからBTです笑た、楽しい…(˶˶ ॑ω ॑˶˶)



それが4話目の追想中にまさかの…




























フリーズ笑(画像は最近撮ったやつです)



しかし祝言は当たることなく…ループストックも活かせず

割とすぐ終わりました( °_° )



野良祝言の方が強い…





もう21時を過ぎていたので即やめしました!




+80750円











とっても楽しい1日となりました!\(^o^)/



しかしこの次の日にあんなことになるなんてこの時はまだ想像もしていませんでした…


この話は明日記事にしますね!(・∀・)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する