ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

10月の収支!!!

...ふぅ...


このまこちゃんいったいどういった状況なんでしょう...どうやって足に練乳が付いたのか...なぜこっちを見ながらイチゴをペロペロしているのか...
...完全に誘ってますよねこれは......ふぅ...






冗談はさておいておいて、10月の収支発表です~



+103406円!


時間 78時間25分
時給 1318円



忙しいとか言ってたわりには毎日行ってて自分でもびっくりしてます笑
ほとんどの稼働は最初の2週間です!最後の方はやる気無さすぎて、なにしに来てるんだろう...と思いながら打ってた始末でした笑


何はともあれ...勝てたので何でもいいか!!ww



この3連休もなかなか不安が漂っております...勝てる気がしてませんww



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する