ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

スカイガールズ2のお得な裏技!

うーん、困ったわねぇ…


お、ヤエちゃん!どうしたんでぇ困った顔して!


ゴエモンさん、ブログ復活はいいけれど4月9日まで稼働できないからそれまで何書こうか困ってたの…


そういうことだったのかぃ!それならおいらがスカイガールズ2を打つ時のちょっと得する打ち方をおしえるぜぇ!


ほんとに!?助かるわゴエモンさん!


それじゃ早速教えるせ!


通常時を打ってる時にこんな出目になった事ねぇかぃ?(下段ベル外れ)

この出目はシングルの押し順が正解している証でぃ。この出目が出ると内部的にARTの準備に入るんでぃ!


この出目が出た次のゲームで右からおすんでぃ!

右上にリプレイが止まればリプレイかベルが揃うぜぃ!(リプじゃなければレア役orシングル。もう一度右から押す)

右から押したら後は2択でぃ!中から押すか左から押すか自分でえらぶんでぃ!


ベルの場合

斜めに揃えば次のゲームも右からおすんでぃ!


下段に揃ったら残念…次の下段ベル外れまでチャンスを待つんでぃ…


リプレイの場合

中段にリプリプボナorチェリーが揃うと残念…次のベル外れまでチャンスを待つんでぃ…


Vの字にリプが揃えば頂きでぃ!!この目が出ると内部的にARTにはいるぜぇ!(ナビは出ません)

この出目が出ると次に下段ベルか中段リリボorチェの出目が出るまでリプレイが揃い続けるんでぃ!(下段ベル外れが出たら右から押して2択をしてください。外れ目はシングル取りこぼしなので気にしないでください)


要するに内部的にARTだからパンク役が出るまでリプレイが揃うってぇこった!(パンク役が下段ベルと中段リリボorチェ)


たしかに次の下段ベルまでリプレイが揃い続けるのはかなりお得な話ね…!(10枚払い出しのベルはパンクしません)


おっと!それだけじゃねぇぜ!


内部ART中はどんなに弱くても演出が起きた時点でボーナスorSDZが確定するぜぇ!(食堂でご飯食べようが、マッサージ受けようがノート選ぼうが確定です。)


さらにさらに!抽選確率もART中の方の確率が使われてるんでぃ!通常時は高確に上げて強チェを引いてSDZに入れるのがテンプレだけど、内部ARTの状態だとスイカやチャンス目引くだけでSDZに行くチャンスがあるって事だぜぇ!(スカイガールズはLOCKをストックしたらSDZ(本当のART)に行く仕様です。ART中はLOCK獲得率が通常時よりはるかに高いです。つまり、そういう事です。)


それってペナルティとかないの…?


…天井に影響なし。内部状況にも影響無し。デメリットゼロでぃ!!!!


す、すごいわ…そんな方法があるならペイアウトもシャレにならない位上がるんじゃないかしら…


すまねぇヤエちゃん、オイラはその辺の計算は苦手でぃ…でもやって損はねぇぜ!


こんな打ち方、どうやって見つけたの…?


初めてスカイガールズ2を打った時に気づいたんでぃ。調べても出てこなかったから今更ながらに記事にしたってこった。(今調べたらあるかわかりません。)


本当に今更じゃない!!置いてる店ほとんど無いわよこの台!!!


面目ねぇ…(この打ち方に気付いたのはこの台の導入当初です笑スカガ2の収支はプラスなので設定1でも100%超えるかもしれませんね…笑)




おさらい!!

通常時

この出目が出たら、

右から押して、

Vの字リプレイを出す!


下段ベルか、

中段リリボorチェリーでパンク!!


以上!!!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この記事がお役に立てると嬉しいな♪

×

非ログインユーザーとして返信する