ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

10/7(土) 設定狙いしていたはずが...

こんにちは。


この日はイベントなので設定狙いをしにならびにいきました!
狙い台は、絆か番長3で。



抽選は約100人中66番...案の定とれませんでした...(泣)
なのでワンチャンまどマギ1に希望を託すことにしたそんな1日です...




1台目  まどマギ1  0~


なんとたった11Gで激アツ!!


これで43G、プチボーナスに当選!!
...プチボーナスを揃えたら、穢れがサーっと流れていきました...はい。宵越し3連です...


   -2364円



2台目  G1優駿倶楽部  0~


朝からいく宛を見失って放浪していると空いてたので打ちました。
朝イチ3週目に出走...はい。据え。(リセットで周期リセットされるかはわかりません)

もう勝ち負けなんて関係ないよ!うまこちゃんのかわいい姿、いっぱい写真とろう!!(やけくそ)



ごくり...

...

まこちゃれで

ナースになって、(おい、プッシュ、じゃまだ(真顔))

浴衣になって、2こストックしてくれた!(オールベルだったんですけど...)

ハイポーション作ってホースで飲む動画を思い出しました笑

バケツを仕掛けたやつは死刑で(真顔)

僕は手と目がねと股関節フェチです。これはさいこうにすけべぇだなぁ...

普段は揃わなくてもお姉ちゃんと一緒なら揃う!Vフラ気持ちいいですね!

この日の負け額は、この写真でチャラです。(本気)
いや、これはもう理性もへったくれもなくなりますよ...

ずっとほしかった画像。以外とあっさりとれました笑



   -11728円  (画像で+収支です)



この後5台ほどおさんぽ打ちしましたが、全部単発、ゾーン抜けなので割愛!

ちなみにこれ拾って負けました。黄門ちゃまの勝ち方を誰か教えて下さい...

あと、まどマギ2で確定チェリーを引きました。ボーナスだけでした...


この日の収支  -27493円
稼働時間  9時間15分



まどマギで絶望してから完全に趣味打ちに走ってました笑たまにはこういう日も有りですね!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する