ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

ブログについて

最近忙しくて更新止まってますね…(´;ω;`)

止まってる間に今後について考えてました!



僕は基本的に、朝から設定狙い(夕方からAタイプで後ヅモをすることも…)

それか、期待値を意識した稼働(こっちがメイン)になってます。



バイザウェイですが、

「期待値を意識した稼働」って言いづらいので、ハイエナとか、期待値稼働とかっていう言葉も正直あまり好まないので、勝手に僕なりの名前を付けました!笑


お店回ったり、歩き回って台を見ていくので今度から「おさんぽ稼働(おさんぽ打ち)」と言うようにします!(^o^)/




本題に戻ります笑


今後は設定狙い、1日趣味打ちした時はその日の近いうちに記事を投稿しようと思いますヽ(*´∀`)ノその日のうちに出来ればベストですが…^^;


おさんぽ稼働の方は1ヶ月分くらい溜まってるので、今まで通り1日1つを目標に投稿しようと思ってます!(出来るとはいってない)






今日はおさんぽ稼働の続きの記事と、今までやった設定狙いの記事(3、4日分?)を投稿しようと思ってるので良かったら暇つぶしにでも見てみてください!(^o^)/


仕事の休憩中に書いたのでちょっと見づらくてすみません(><)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する