ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

7月の収支! 台数、時間、時給を付け加えました!


こんばんわー。9月もあっという間に過ぎていっちゃうね~
とりあえず7月の収支だよ~







結果は~





















どん!!

+271311円!



先月を上回る結果になったわね...




ちなみに
稼働台数 119
稼働時間 94時間55分
時給 2858円
           だったよ~


目標も今のところ達成できてますし、絶好調ですかね!
やはり最後の3日間の収支がかなり効いてますね!



7/30(日) ほんとにこんなに勝ってるの?ww - スロットで勝ちたい!!


7/29(土)、7/31(月) モンハン、バジリスクで爆乗せぇ! - スロットで勝ちたい!!







頭で設定狙いがうまくいってるのもありがたかったですね!



7/2(日) バジリスク絆で設定狙い!でも前振りの方が長い気が… - スロットで勝ちたい!!






個人的に好きなのはこの記事ですwいいネタができたとちょっと喜んでましたw


7/7(金) バジリスク絆でフリーズ!!!天膳スタートで!! - スロットで勝ちたい!!





基本的に打ちながら反省点をメモしたりして次の稼働に活かしていったりしてるので、始めた当初に比べて自分の成長が目に見えるくらいわかります!




でも油断はしちゃダメよ。いずれ下ブレするときが訪れてしまうわ。
そのときにどうすればいいか考えておかないと...




大丈夫!!自分なりに考えはあるから!!
とりあえず下ブレしまくる時が来るまでは今のまま稼働を続けようと思ってるけど!資金にも余裕ができたからなんとかなるよ!(楽観的)



次回からは8月の実践記録です!
これからもどうか温かい目で見守ってください!


これからもよろしくお願いします!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する