ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

ブログは辞めません!

なんだか色々ありましたが、皆さんの応援や暖かいコメントで勇気が湧いてきました!笑本当にありがとうございます!


色々迷惑をおかけしましたがこのまま謝り続けても無限ループなのでこの一言に全てを込めます!


これからもよろしくお願いします!!!ヽ(*´∀`)ノ


今日の夜(時間があれば^^;)か明日の夜にはまた稼働日記を投稿します(^o^)/


たくさんの方からの暖かい声援、心より感謝致します!( ̄^ ̄゜)


問題のあった記事は削除しますね(応援のコメントを消すのは嫌だったので、それだけはとっておこうと思います...)


あ、コメントは承認制にしました。仕事などで反映されるのが遅くなると思いますが、休憩時間は絶対目を通すのでよろしくお願いします!(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する