ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

6/28(水) 前日のまどマギ1で大暴走!?チャンス目引いて上乗せが…!?

こんばんは!^^*


本日8/21はけいおん!の明るいムードメーカー!田井中律ちゃんの誕生日です!!

おめでとう!!!りっちゃん!!!!!




それでは6/28(水)の稼働です!
とは言っても1台しか打ってませんが(´>∀<`)ゝ



1台目 まどマギ1 9~



仕事帰りに行ったら前日モードCでやめて帰った台が朝イチ9回転で空いてました!リセットでも打つ価値あるので迷わず座りまーす!




回すと104Gでボーナス確定!
準備中にチャンス目引いてラッシュゲット!!
ボーナスはビッグでした!



そしてラッシュに入ってすぐにチャンス目を引いて…55Gにワルプルギスの夜!!これが…





















































































こ、こ、ここここ、これは(震え声)











もういいんだよ、ほむらちゃん



私、やっと分かったの。叶えたい願い事見つけたの。だからそのために、この命、使うね…


絶対に、今日までのほむらちゃんを無駄にしたりしないから


まどか…


さあ、鹿目まどかーーその魂を代価にして、君は何を願う?


全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女を、この手で!


今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を、私は泣かせたくない!最後まで笑顔でいて欲しい!



それを邪魔するルールなんて、壊してみせる、変えてみせる!


これが私の祈り、私の願い!


さあ!叶えてよ!インキュベーター!!








































………
あれが、彼女の祈りがもたらしたソウルジェムだ


そんな…


ううん。大丈夫


私の願いは、全ての魔女を消し去ること


本当にそれが叶ったんだとしたら、私だって、もう絶望する必要なんて、ない!!







アルティメットバトル突入!!






















































8戦…110G…




8戦、110G!!(泣)



エピボが終わったあとにぷちボが1G連しました笑



そのまま駆け抜けて終了…

316G1125枚…



この日の収支     +18000え…




















まだだよ!!



400のゾーンが近かったので回したら…


444Gでビッグが当たりほむら揃い!!!いえい!



それが天国移行してぷちボが3連して……





323G 985枚獲得!!



アルティメットバトルした時よりG数あるじゃないですか…!



200のゾーンを回してやめ。



この日の収支  +28891円



今まででアルティメットバトルはこれを含めて3回やった事があります。


1回目  12戦 120G
2回目  9戦  100G
3回目  この記事




希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます



希望を抱く度に僕の心は穢れていってるんですが??(憤怒)
ほんとに継続率苦手です…(´;ω;`)
他のでも
バジリスク絆
ガルパン
マジハロ5
などあります。今度雑記として愚痴ろうかと思ってます!!(´;ω;`)



やたら気合い入れて作った記事ですけどこの記事見る人いないでしょごえもんさん




それは言ってはいけない…


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
次回は6/29(木)の実践記録です!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する