ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

6/18(日) 確率100万越え!?そんなの引いたらどうなっちゃうの!!?

こんにちは^^*

今日でお盆休みも最終日です…あっという間に終わっちゃいました…笑



では6/18(日)の記録です!


ATの獲得枚数?なんでしゅか〜それ〜?



1台目 バジリスク絆 139(0スルー)~


197GでBC→BT

342GでBC→BT

178BCやめ


-909円


2台目 バジリスク絆 96(0スルー)~

149でBC→BT

278GでBC→BT

168BC半月

200でBC→BT

93BC半月

256BC

23BC

128でBC→BT

148BCやめ


+6364円


3台目 バジリスク絆 142(0スルー)~


270BCやめ


-2728円


4台目 バジリスク絆 65(0スルー)~


164BC半月

79BC

257BC半月

217BC 半月 ここでテーブルUが確定

49BC

400BC

178BC

78でBC→BT スルー天井

テーブル良かったので続けました^^;

161でBC→BT

93BC

25Gでチャンス目がでてきて…






































































フリーズ!(1/1313445.3)



恩恵変わんないんのにどんな確率引いてるのよ〜〜〜〜!!!!


朧スタートでした。


1000枚しか出ませんでした。


続き

431BC→BT

73BC やめ


+4273円


この日の収支 +7000円


この日のBTの獲得枚数全部メモしてなかったみたいです^^;ブログするとは思ってなかったのでメモしてる日とメモしてない日が結構あるみたいです…


写メもあんまりとってないので文字ばっかりでつまんないですがお許しください(><)(今はバリバリ撮ってます笑)











ごえもんってフリーズと相性悪いよねー。てかそもそも継続率に弱すぎでしょー笑


僕が継続率に弱いのは今後の記事で分かって頂けると思います…(´;ω;`)



最後まで読んでくれてありがとーー!!

次は6/24(土)の超メシ〇〇だよーー!!!!!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する