ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

旅行1日目!!

昨日は新幹線で東京までいき、乗り換えして秋葉原までいきました!


でもその日は個室ビデオ屋さんで1泊…(´+ω+`)椅子に座って寝ることに…(´;ω;`)


そして朝一にシャワーを浴びていざ秋葉原観光!!


色々買い物しながら、いざ、ライブ!!!



死ぬほど疲れましたが、死ぬほど楽しい1日になりました!!!ヽ(*´∀`)ノ


明日のライブはアリーナ席!!死ぬほど応援してきます!!!!(๑`・ᴗ・´๑)


最後に写メ乗っけて終わりますヽ(*^^*)ノまた明日!


僕は海未ちゃん好きです笑つい撮っちゃいました!


高槻かなこさんのサイン!


開演前


終演後…ペンライトの灯り綺麗だったなーヽ(*´∀`)ノ


そして、今日泊まるホテルです!!


最後まで見ていただいてありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する