ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

9/17(日) 番長3で設定狙い!&おさんぽ稼働 後編

こんばんわ。
今回は前回の続きです。
前回の記事は↓
9/17(日) 番長3で設定狙い!&おさんぽ稼働 前編 - スロットで勝ちたい!!



それでは続きです!

2台目  犬夜叉  ART間917~

初打ちで、よくわからないので何となく打ちましたww(天井はCZのスルー回数だそうです。何回だったかな…?)

打ち始めると強チェから挑戦の刻(CZ)に突入し、

ラストゲームで...

ボーナス確定!!(赤7でした)

CZ中のボーナスはART確定みたいです!ラッキーですね!


そしてARTに入るといきなり活劇タイムに突入!(ストック上乗せのCZ)
そこでベルをたくさん引き...

メーターマックス!!これで四魂DASH(ART)をセット上乗せ!


四魂DASH継続率+セット数管理のゲーム数不問(大体1セット50G)のARTみたいです。
バジリスクみたいなものですね!最後に奈落とバトルして勝利すれば継続です!


途中で入る活劇タイムを成功させると、セット数が上乗せします!あとはボーナス中の7揃いでもセット数上乗せです。


四魂DASHのラストで奈落に負けるとART終了となります。通常に戻ってもRTは継続しているのでパンクするまではやめないように注意です!

せつめいおわり!


このARTで

継続+セット上乗せ確定のエピソードに行ったり、

継続確定の現代ステージに行ったり、

なんか最初からメーターマックスだったり、

ボタン震えて(かごめが『震えるかも...!?』っていってます)ビッグボーナス来たりして

1227枚獲得!
そしてそのあとすぐに強チェ、チャンス目を引いて、
111G(ART終わって55Gくらい)挑戦の刻に突入!
なんとメーター青色で成功!?( ; ゜Д゜)

ちょっとだけ増えましたww(枚数引き継ぎ)


前兆確認してやめ



   +20000円



3台目  化物語  643~


犬夜叉が終わった頃にちょうどとなりで空きました!

もろたで!とか思っていると...


とんでもないところでひたぎさんの笑顔が(泣)

天井までいけば倍々もらえるのに...!








まぁ許した。



上乗せ枚数+10枚...
まぁ天井で倍々もらってもこんなもんだし...。


高確率!!!



当たらず転落...踏んだり蹴ったり...



ぜってぇゆるさないからな!!(泣)


結局182枚で終了...
50Gまで回していると、28Gで解呪の儀(猿)に突入!どうやら解呪連だったみたいです!

始まって2Gで中段ベル引いて発展。当たりました!
このATでは

倍々でデカプッシュ来たり(配当+1枚でした) +132枚

次回予告来てプラチナ熱くなったり(倍々+56枚)して

535枚獲得


次も解呪連でした!(蟹)

怪異揃ってAT!

倍々はいって+80枚

763枚
まだ解呪連です!(蝸牛)

まよいちゃんのストーリーは泣けるものが多いです。(2ndシーズンのやつはまじ泣きしました...)

駆け抜けちゃいましたが...
まだ解呪連です!(蛇)  ...失敗(まぁそろそろそうなるよね...)
でも解呪連!(蛇)   ...失敗...(なでこちゃん?空気読んでよ...)


解呪連抜けを確認した直後にチャンス目で解呪の儀に突入!(蟹)成功!!(さすががはらさん!)
AT中にまた高確率に突入!今度は倍々3回引いて、
+65枚
+55枚
+50枚で、

トータル1012枚で終了!!
50G回してやめ!



   +6491円



この日の収支  +87782円
稼働時間  11時間45分


番長3も楽しかったですが、何より犬夜叉が思った以上に楽しかったです!!
ビッグ中に島谷ひとみさんの曲が流れて、懐かしいとしみじみ思いながら打ってました。


あとかごめかわいいな...


あ!なんだか悪いように言いましたが、僕はなでこちゃん好きですw(一番好きなのは羽川さんです)


最後まで読んでいただいてありがとうございました!!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する