ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

8/27(日) 設定狙いの日にまさかの寝坊!? 前編

こんばんわ!今回は8/27(日)の稼働なのですが...


朝寝坊してしまいました...


しかたないので昼12時くらいにホールに向かいました。すると...


狙いの絆は上に箱積んでるものの全体的に弱い...


ホール全体を見渡してもそんなに強いわけではなく...休日だからガセかな?と思っていると...
何やら番長3がわりかし良さそうな(出てたわけではないですが)感じだったので座ることにしました!



番長3  671(ベル103)~  対決間のベルをメモし忘れてましたww


総回転数も1000G回ってなかったのでとりあえず期待値を保険にかけて設定狙いですww


すると700G(ベル17)で前兆が...
なんでこのタイミング?と思っているとそこから特訓入って対決に勝利!!


すると...


通常時ボーナス!!(設定差あり)

これはありがたいわ~!

残念ながら196枚単発で終了...


しかしこれがすぐに特訓入って頂引き戻し!!

500枚ほどで終わりましたが、引き戻しも設定差があるのでありがたいですね!



この後は、とりあえずはまります。


がしかし!
398G(ベル20)で特訓!この対決に勝利し、


通常ボーナス、再び。
この頂は400枚ほどで終了。しかし設定はもう完全に偶数で見て間違いないでしょう。通常時ボーナスも2回も見れましたし設定2のリスクもほぼないと思います!


あとはつっぱです!!!←フラグ


さて、この後は...


ベル47で対決負け
ベル60(偶数設定か高設定優遇か忘れましたw)対決負け
ベル5で対決負け
その他チェリーで対決3回、チャンス目対決1回、はずします...


そして、893Gにチェリーから
  対決→通常→特訓→対決でようやく勝利!!




次回に続く...




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する