ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

日帰り旅行にいってきました!!

こんばんは!
今日は急遽友人と日帰り旅行にいくことになり、香川県の琴弾回廊という温泉に入ってきました!





中からは水平線が一望できる景色がありました



温泉に浸かりながら景色を見ることができなかったのでなんとも言えませんでしたが...(^-^;


うどんを食べたり、お風呂上がりのコーヒー牛乳を飲んだりと楽しい時間を過ごせました!


また機会があれば行きたいです(*´∇`*)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する