ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

実践記録…と言いたいところですがその前に5月の収支!

5月の実践記録と言いたいのですが全く覚えてないので5月分はいきなり収支報告だけで終わらせようと思います笑



結果は…

















































約9万円勝ちでした!



期待値をひたすら追い続けるだけの稼働でここまで上手くいくとは思ってなかったですが、この短い期間で凄まじく上振れしてくれたお陰で今後の稼働の資金にも余裕が持てて凄く助かりました!( ̄^ ̄゜)

今後も油断せずに気を引き締めて稼働して行こうと気合い入るひと月になりました!(。ò ∀ ó。)



明日からは6月の実践記録を書いていこうと思ってます!ぎこちない記事になると思いますがよかったら見てやってください(^O^;)

×

非ログインユーザーとして返信する