スロットで勝ちたい!!

2017年5月20日からスロットで勝てる方法を色々勉強しながら実践しています。
目指すは月+20万、年間+240万です!下手くそですがよろしくお願いします!(^o^)/

当日依存について!

この記事では「当日依存」について説明するよ!!




初めてこんな感じの記事書くから緊張してるけど…




調べれば出るんだから今更必要ないとかいう突っ込みはなしね〜




じゃあ説明するわね!


当日依存で有名なのは
まどか☆マギカ1とサラリーマン番長


この辺りだと思うけど、どういうことかと言うと…


当たりが0の台で、
もし据え置きされていても、その日の回転数でゾーンの前兆が来ることを当日依存って言うのよ。


つまりまどマギ1を前日モードA濃厚の100Gの台を朝一から打っても
宵越しゾーンの前兆の有無で据え置きかリセットかの判別をするのは不可能ということよ!




うーん、分かりづらいですが、要するに


まどマギを朝一から打って、
もしその台が据え置きだったとしても、
リセットされているような挙動しか起きないってことですかね?




そういうことだぜ!つまり当日依存のある台はボーナス当選したゲーム数でリセット判別するのはほぼ不可能ってことだぜ!




じゃあリセットか据え置きかはもう分からないってこと??




そんなことないわよ!別の方法があるわ!




ま、まじで!?どーやんの!?




大抵の機種はリセットされるとモード移行してくれる台が多いわよね?


前日低確で終わってる台で朝イチ何も引いてないのに高確に行ってたりするとほぼほぼリセットってことになるわ!




なるほど!そんな方法があるのか!
じゃあ前日低確の台を朝イチ打ってほむらステージに行けばリセット濃厚ってことだな!!




そうね!まどマギは弱チェとゲーム数くらいでしか高確行かないからそれでほぼ濃厚ね!


今回はまどマギで例えたけどもちろん他の台にも当日依存はあるからね!




最初にサラリーマン番長にもあるって言ってましたねー




そうね!でもサラリーマン番長はちょっと特殊で、最初の100Gにしか当日依存はないの。




??




例えば、サラリーマン番長の前日150Gの据え置き台を朝イチから打ったら
50Gでは雫ステージには行かないけど、
250G回した時には雫ステージに行ってくれるわ!


サラリーマン番長は朝イチ100Gを超えれば据えかリセかの判別が出来るってことね!


ちなみに雫ステージには行かないけど、前兆は起きるわ。前兆示唆演出が分かれば当日依存無いのとほぼ同じね^^;




なるほど!分かったぜ!
他に当日依存のある機種はどんなのがあるんだ?




そうね、私の知る限りでは以下の機種よ。細かく知りたかったら直接調べてみて!


・まどか☆マギカ
・サラリーマン番長
・マクロスF2
・エウレカセブン2
・攻殻機動隊
・カイジ3
・地獄少女





ていうか冒頭で説明するって言っておいてほとんど私が説明してるじゃない
いや、まぁ細かいことはいいじゃん?




最後まで読んでいただいてありがとうございます!
分かりづらいかも知れませんが調べるとたくさん出ると思うのでそちらも参考にしてください!笑
実践記事のほうもよろしくお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。