スロットで勝ちたい!!

2017年5月20日からスロットで勝てる方法を色々勉強しながら実践しています。
目指すは月+20万、年間+240万です!下手くそですがよろしくお願いします!(^o^)/

ちょっと自己紹介します。

自己紹介文に書ききれないこともあるのでここで少し自己紹介^^*


好きなキャラクター

けいおん!澪ちゃん

ラブライブ!海未ちゃん

がんばれゴエモン やえちゃん です!

特に最近はスクフェスを久しぶりに始めて海未ちゃんに溺愛しています笑

もしやっている人がいればよかったらフレンド申請お願いします!笑




あとは、好きなスロットの台ですね!(スロットブログなのに自己紹介文に書いてないというツッコミはなしで!)


昔打ってた台が好きで

がんばれゴエモン

がんばれゴエモン2

ひぐらしのなく頃に祭

まどか☆マギカ

まどか☆マギカ2

押忍!番長2

押忍!番長3

G1優駿倶楽部

戦国コレクション2

スカイガールズ よろしくゼロ

スカイガールズ ゼロ、ふたたび

などが好きです!探せばまだあるかも…^^;


新基準の台はなかなか期待値あるのが落ちてないので好きな台でもなかなか打てる機会が無くて辛いです笑^^;



こんな感じの25歳会社員、広島県在住の男です!月平均20万勝ち目指してがんばりまーす!!(´º∀º`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。