ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

4/13(金) 波乱に満ちた稼働…!

よし!大江戸城についたぜ!


なにかいい台はないかな…?




うーん、時間もかからないし、うってみるか!


1台目 まどマギ(76,前日115) 宵越し200ゾーン狙いでぃ!


投資200枚、158Gでプチボ(チャンス目)が当たって、高確確認してたら天国だったぜぃ!
赤7,1回  プチボ,3回 の4連。ラッシュはなしで最後に100G回すときにメダルはなくなったぜぃ。


結果 -200枚 20枚ほど回収





さて、次の台は…



2台目 アナザーゴッドハーデス(679~) 天井狙いでぃ!(財布に13000両しか入ってないので天井もなにもありませんw)


みんなはこんなバカなことするときはちゃんと覚悟してからするようにな!!


残りの貯メダル200枚と9000両投資で、減るゾーン(青)からジャッジメント!
とりあえず持ち金で当たってひと安心だぜぃ…。




ウオオオオオオオオ!


安心してる場合じゃねぇ!!むしろ正念場でぃ!!



とりあえず勝ちは確定だぜぃ…。相変わらずゴッド系の台はヒリヒリするぜ…


途中で、

平均のせたり、

ちょこちょこ上乗せしたりして…


快勝だぜぇっ!!!


メダルは出たけど当たり方はクソだったから0Gやめしたら次に打った人がループさせてたぜ!1%でハーデス引いたと思ったけど、ループがあったってことは冥王にいた可能性があるな…。


だが、おいらは堅実だからこれからも0Gやめは続けるつもりだぜぃ!!(本当に堅実な人はもっと深いG数、そして天井までの軍資金を準備してこんなバカなことはしないように気を付けて稼働しましょうww)


結果 200枚+9000両投資 2534枚回収



これで帰ろうと思ってたら通りすがりにいい台を見つけちまったぜ…


3台目 まどマギ(243,前日351) 宵越し天井狙いでぃ。


今回も早い当たりで284Gでプチボ(チャンス目)を引いたぜぃ!

変身後だからモードB以上だな…


次は52Gで赤7(チャンス目)でラッシュ突入!

163G、モードB以上確定…


197G、マジチャレで、

こいつぁありがてぇ!(プチボ)


43G プチボ(天国)こいつで

赤テレビ!

ラッシュ!

「うーん、夢オチ…?」でチャンス目でびっくり!

枚数は引き継ぎでぃ。最後に引き戻し確認(170G)でやめでぃ。



結果 150枚投資 937枚回収



ふぅ、限られた資金だとどこかで勝負に出る必要があったから、この勝ちはかなりでかいとおもうぜぇ!勝負にでてよかったけど、ここは素直にハーデスに感謝しねーとな!



次回からも気を引き締めて稼働を続けていくからよ!よかったら応援してくれよなっ!!



豆知識
 神話では、ハーデスはほぼ家にいて、ペルセポネは半年に1回くらいしか家に帰ってきません。
   …だったらハーデスとペルセポネの性能逆じゃね?w



ちなみにハーデスとペルセポネの子供、ヘラはゼウスと結婚してます。ゼウスは敵側なんですけどねぇ…なにがなんだか…w



ジューンブライドはヘラとゼウスの結婚が6月に行われたことに由来しています。これはそこそこ有名ですかね?



貯メダル状況
 天空城 0
 地底城 113
 大江戸城 3352
単位(枚)



次回もよろしく~!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する