ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

収支もブログもリセットでぃ!!

皆さんお久しぶりです。



さぁみんな、ブログが復活するわよ!



やけに気合入ってんなぁヤエちゃん…いったいどうしたんでぃ?


ブログの復活よ!ゴエモンさん!

これからの事を話すからエビス丸さんもサスケさんも話を聞いてね!


これからの事…?


まずはこれを見て欲しいの。





ほにぃ…なんでっかこれ?


エビス丸どの、これは去年の5月から今年の3月までのスロットの収支でござるよ。


そうよ。今年に入ってからそんなに稼働してないけどこのペースなら1年で200万という目標も達成できそうだし、稼働にも慣れてきたし、全然ブログ書いてなかったし、がんばれゴエモンの画像もそこそこ集まったし、どうせ復活するなら第2章という形で新たにスタートしちゃおうとブログ主さんは考えたらしいわよ。






ところで、新たにスタートとはどういう意味でござるか?ヤエどの。


まず、このプラス収支だけど…今までブログを支えてくれたガヴちゃんたちに全部上げたわ!


えへへ〜どうもっす〜



それで、これからどうなるんでぃ?


いま、手元に40000両あるわ。この40000両を資金にして、

城(ホール)を探して

おさんぽ稼働して

勝利して

資金を勝ち取って欲しいの!



なるほど…つまり40000両の資金を回胴式遊技機(スロット)で増やしていこう!てぇ事だな!!

もし資金が尽きた時はどうするでござるか?

そうなったらゲームオーバーね…資金が集まるまでブログ停止よ!

最初に下振れしたらおしまいでんなぁ…

そうなったらそうなったときだぜぃ!とにかくやるしかねぇってことだな!!


みんな!オイラたちの活躍、よかったら見ていってくれよな!!次に稼働できるのは多分4月9日以降になると思うぜぃ!稼働したら近いうちに実践記事にするからよろしくな!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する