ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

ブログの名前と自己紹介文と今週の予定と泣き言と…

どうしようかと迷いましたがちょっと変えました!(それで何が変わるわけでもないですが…)


あと、今週の木曜日から日曜日まで、埼玉、東京に行ってくるので、帰ってくるまでブログはお休みします!(仕事とか準備が色々あったりで予約投稿もできないです(´+ω+`))



予定


木曜日は仕事終わって新幹線に乗って神奈川県で一旦泊まります。


金曜日は昼間に東京で遊ぶと思います!そして夕方から今回のメイン!

埼玉県のラブライブ!サンシャインのライブに行ってきます!!(๑`・ᴗ・´๑)


土曜日も昼間に適当に遊んで、夕方から

ラブライブ!サンシャインのライブ2日目に行きます!ヽ(*^^*)ノ


日曜日は最終の新幹線に乗って帰る予定です!



時間があればリアルタイムでブログ更新すると思いますヽ(*´∀`)ノ


スロット稼働の記事は今週は投稿しません!



くだらない独り言でした…




ランキングが日に日に下がってモチベーションが下がってきてます…(´;ω;`)面白い記事を書けてないって事ですよね…(´+ω+`)難しい…


そもそもどうすれば上がるの?(・∀・;)

(ブログの仕組み何も知らない奴笑)

×

非ログインユーザーとして返信する