ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

9/23(土) 剛衛門初打ち!そしてバジリスクで... 後編

こんばんわ。続けて投稿です。
前回の記事はこちら↓
9/23(土) 盗忍!剛衛門初打ち&......!? 前編 - スロットで勝ちたい!!


そしてよかったらこっちの記事もどうか読んであげてください!↓
6/4(日) バジリスク絆で真瞳術チャンス!そして人生初の…!? - スロットで勝ちたい!!



そして後編です...


6台目  バジリスク絆  181(3スルー)~ 設定狙い


リンク貼ってる時点でお気づきかも知れませんが...またごえもんはやらかしてしまいました...


本題
サラリーマン番長を打ち終わって、お店移動。
あまり人が多くないホールにいくと、なんとイベントだったらしく、ホールをぐるりと一周すると、明らかに絆に設定が入ってる感じです。むしろ絆以外ぼろぼろ...


そして良さそうな台が目の前で空き台になりました。天井まではまったので多分嫌になったんだと思います。というわけであとヅモ狙いで打ちます!


282GでBC(赤異色)からBT突入!すると

お、ぼ、ろ!!!( ; ゜Д゜)
そしてBCを絡めながら連チャンし、3戦目に、

久しぶりの絆!!弱チェで青同色ひいて1つストックしました!
ここからも
4戦目  全色  共通ベルで赤同色
5戦目    これが...

最終Gで巻物!!青異色でした


6戦目    弱チェ引くも当たらず
7戦目...

城!!(恋点灯してますね笑) 共通ベルで青異色


8戦目  
9戦目  ...

終了...1164枚


いきなりまとまったメダルが手に入りました!!設定狙いなのでまだ続けます!


BT終了して土岐峠スタート。10GでBC(赤異色)でBT突入!
最初の追想で50G回りましたが…

385枚で終了...


そしてまた土岐峠スタートして
166G  赤異色
14G  赤異色
47G  赤異色
49G  青異色
24G  青異色
28Gでいきなり...

ふぁ!?  これで赤同色が当たりました。(高確中の謎当たりだと思います)
この赤同色でBT突入!多分最後に引いた巻物でストックしたのか、WILD EYESが流れました!


そして、
1戦目  全色  巻物で青同色
追想#1で  青異色
2戦目  
3戦目  ...

ちゃんす!!!(縁だけでした...)これを...

強チェで、

仕留めます!!!  赤異色でした


4戦目    強チェ2連続で引いて、青異色
7戦目  チャンス目から...無想一閃!!

ありがとうございます!ありがとうございます!

OH!NO!!

8戦目  全色  巻物で赤同色
9戦目    巻物で赤異色
10戦目    巻物で赤異色


シナリオも良くてBCも当たるのに全然ストックしませんわ!!


とか思っていると追想#12で強チェから...









ここから先は飯まず注意です!嫌いな方は下までスクロールしてバナーをクリックしてから戻りましょう!!























つづき。無想一閃に入りました。今回はさすがにダメかぁ...と思っていると...
ラストGでベルの2択をはずしてやっぱそうだよね...とおもってボタンを押したら...

か!い!が!ん!!!(ぅわぁ!ってほんとに声でましたw)  つづき閲覧注意です...

真瞳術チャンス!

ずだだだだ!!!!

ずだだだだ!!!!

...

ずだだだだ!!!!

ずだだだだ!!!!

.........

ずだだだだ!!!!




合計...32個...(時刻、17時40分...)


メモとか写メとかとってる暇ありませんw設定とかもう考えてる暇もありませんww
もうぶんまわすしかありません!


そして...

道中、BC間天井に行ったりしましたが、こういうときはBCが当たるたびに上乗せするわけです...困ったものですが...なんとか...!


エンディングまでいき...



9494枚で終了...(泣)(この画面で9999枚の写メをとりたかった...)


あ!わかる方は出目でわかると思いますが...

2週目いきました!!


一撃万枚への執念はすごかったみたいで...笑鬼のようにBCを引いて継続させますww
そしてついに人生2度目の...


一撃万枚達成です(T0T)そしてこの戦いで...

戦乱が終わりを告げました...(頑張ってくれてありがとう!弦之介!!)



これだけありました!(11532枚!)


あなたも絆でラブアローシュート!!!!!



   +206036円



この日の収支  +234034円
稼働時間  12時間30分



ちなみに投資は200枚でした...。最近運が良すぎて死ぬんじゃないかと不安になってきてます...笑



最後まで読んでいただいてありがとうございます!!!
次回は8/9(水)の稼働です!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する