ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

8/27(日) 設定狙いの日にまさかの寝坊!? 後編

8/27(日) 設定狙いの日にまさかの寝坊!? 前編 - スロットで勝ちたい!!


前回の続きです。

設定4か6だろうと思い回していると普通に900G近くまではまり倒して、ようやく頂に入ったところね...



その1日目に轟大寺にいき対決に勝利!!そしてあいつがやって来る...!

























かかかかかもーーーーん!!!


ここは絶対にものにしなければ!!


結果は...








8勝!!じょうでk...

























なんちゃって!!!!


このまま継続して、

ジャックポット!←発音大事


そして...











































13勝!!!!

これが天使の力よ!!どや!


そして7日目に轟遊閣

ここは対決7戦3勝!



そして10日目にまたまた轟遊閣

からの轟大寺!対決に勝利し、赤7で上乗せ1つ!

これが天国にいき、赤7


そして次のボーナスで...またあいつがやって来る...!
























かかかかかもーーーーん!!!


これは、

3勝…

さっき爆乗せさせちゃったしここは平均以下でもしかたないわ...


しかし...この赤7で...

どんだけベル引く!?(忘れてるかもしれませんがいま轟遊閣ですww)


ここから対決の嵐です!!

途中で裏も見ることができ、


結果は...


   16戦12勝!!!(ボナ含む)


番長3あまーい!



ここからも修学旅行をエンジョイして、


15日目に赤7で1つストック。


16日目に轟遊閣!しかし6戦1勝...


なんで同じところに20日も修学旅行してるの...?


21日目に対決で勝利!1つ乗せ


24日目に轟遊閣!13戦4勝!


1ヶ月...


36日目...なんと!22日ぶりのボーナス!赤7

次回予告なんですけどその前に...



旅行...!?プレミアかな?



37日目に轟遊閣!5戦1勝...


いつまで旅行してるの!!?


そして途中で

チャンス目で乗ったけどこのタイミングでパンダかよ!(何個乗ったかわからないw)


そして迎えた48日目...



漢は京都をあとにした...


途中で

このおばちゃん結構好きなキャラしてるww



色々見れました!!この後はベル32までまわしてやめました。(ずっと頭いたかったw)

設定は4か6でほぼ間違いない(5もあるかも?)ですが、1日の期待枚数とれたのでここは体調をとることにしました。


流したメダルは5612枚でした!



余談ですが...金剛くんバスの窓ガラスの弁償代いくらはらったんだろう...?



   +82764円











休憩したあと絆をおさんぽ打ちしましたww


バジリスク絆  262(3スルー)~

305GでBT当選してちょっと勝てました!w


   +1727円


この日の収支  +84491円

稼働時間  7時間50分



これだけでれば大満足だ~!


ちなみに頭いたいのなおらなかったので絆打ったあとすぐ帰って休みました...



すぐなおっちゃったけど!



最後まで読んでいただいてありがとうございます!!!


設定狙いの記事は今日全部あげる予定でしたが予想以上に長くなってしまったので、残りの2つの記事は明日の夜に投稿します(>_<)ごめんなさい!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する