ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

7/2(日) バジリスク絆で設定狙い!でも前振りの方が長い気が…

皆さんこんばんは!


いきなりですが、前回の6/30の記事で1枚写真つけ忘れてました!(´>∀<`)ゝ


これです!









…たいしたことないじゃん…みたいな事言わないでください!笑


僕はまどマギ2が結構好きなのでもう数万回転は回しています!フリーズはまだ引いてませんが、裏ボーナスとかビッグ中斜め揃いとかも引いてますが、


このタッチしてね演出は初めて見ました!というかこれやりたくてまどマギ2打ってるみたいな所あります(。ò ∀ ó。)見た時はかなり感動しました…( ̄^ ̄゜)



前振りが長すぎます!ごえもんさん!


それでは、7/2(日)の実践記録に行きましょう!
ラブアローシュート!!



この日はお店のイベントで日曜日なので設定狙いすることにしました!




という訳で






並び順で入場なので朝6時30分に家を出て7時前に到着。並びは14番目でした。








この時間でも結構並んでますわね…






そして、9時にお店が開いてお目当ての台を確保!


確保した台は…


バジリスク絆です!(画像は前の記事に使ったやつです)





それでは実践開始です!



打ってたら1時間くらいで…





ラブアローシュートー!!(この日3回見ました…)





後は22時位までぶん回しましたっていうお話です…(記事にすることが…ない…(´;ω;`))





全く…とりあえず結果発表にいきますよ!








結果は
稼働時間 9時15分~21時40分 12時間25分
差枚数 +3081




弱チェの確率が設定1を下回ったのと、謎BCが一度もなかったのを踏まえ、多分4だったと思います。




この差枚数ならとても引き強を発揮した感じですね!最後に上がってくれて良かったです!




この日の収支 +59588




設定狙いで勝てると嬉しいですね!幸先のいいスタートになりました!





今日は僕の大好きな海未ちゃんに実践報告して頂きました!明日のスクフェスの新SSRが海未ちゃんでありますように!!!


ラブアローシュートー!!!!!!!





あ、次回は7/5(水)の実践記録です!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する