ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

6月の収支結果!!油断しないように今後も頑張っていこう!

実践記事を書いて早くも1ヶ月分が終わりました…!
もっと皆さんに楽しく読んでいただけるように日々精進していくのでよろしくお願いします…!!








それじゃあガヴ、6月の収支結果の報告お願いね。







えぇぇ、めんどくさいなー




いいからやって?
…はい。






それじゃあまずは結果からだな…







































+245,088円!!




仕事で稼働できない日が結構あるからこの結果は大満足だぜ!!いえい!




この言葉は偉大ですね!僕は勝ってもその日打った台で反省すべき点があれば反省してます!笑




この月は人生初の万枚を出した月ですし、とても思い出に残る月でしたね!


万枚記事はこちら!
6/4(日) バジリスク絆で真瞳術チャンス!そして人生初の…!? - スロットで勝ちたい!!





初めての丸々1ヵ月分の収支でいい結果が出たけど、これから先も油断しないようにしっかり期待値を追っていくぜ!!












































ちょっとー!あたしの出番はーーー!!!??









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する