ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

6/11(日) 見せ場もない、希望もない、どうしょうもない!

こんばんは^^*


今回は6/11(日)の稼働記録です。たくさん打ちましたが…見せ場は一つもありません!( ̄^ ̄゜)


1台目 戦国コレクション2 0~

40Gでやめ。

-1400円


2台目 バジリスク絆

朝イチなので複数台高確確認しました^^;どれも当たらずです…

-4055円


3台目 クランキーセレブレーション

朝イチで友人と行ってたので店移動出来ず…暇なのでいい台空くまで趣味打ちです^^*

+854


4台目 サラリーマン番長 166~

200のゾーンスルーでやめ。

-3819円


5台目 バジリスク絆 43(0スルー)~

最近は200近い台しか打ってませんし、BT終わったら即やめが多いです。期待値稼働始めたてなので右往左往してます^^;


219でBC→BT 129枚

136BC即やめ

-5236円


6台目 バジリスク絆 258(0スルー)~

283BC即やめ

±0


7台目 バジリスク絆 37(0スルー)~

219でBC→BT 162枚

62でBC→BT 272枚

111BC即やめ

+4181円


8台目 まどマギ1 394~

400のゾーンでぷちボーナス

天国抜けてやめ

±0


9台目 ミリオンゴッド凱旋 243(前日48)~

全リセっぽいので攻めます!

802GでGG(枚数忘れました笑)

32Gでやめ

-19018円


10台目 BLOOD+ 553~

青天井ですがここからでも期待値あるらしいので打ちました。(多分浅すぎかも知れません)


646Gでボーナス→BC+!

駆け抜け即やめ。

+5454


11台目 バジリスク絆 187(0スルー)~

235BC即やめ

12台目 バジリスク絆 148(0スルー)~

212BC→BT 224枚

489BC即やめ

13台目 バジリスク絆94(0スルー)~

185BC即やめ

3台まとめてメモしてたので3台分の収支

-11455円


14台目 ゲッターマウス 合算1/110 総回転数4000程


確率良かったので手に持ってた4000円で最後の勝負!


だめでしたー


-4000円


この日の収支 -38494円


なに?このざま^^*

いや、この時はまだ期待値稼働して1ヶ月も経ってない初心者なんだしさ、いろいろやって反省したりする時期じゃん?(・∀・;)かわいいもんだろ?




まぁ確かにこの日は店移動も出来なかったし、今までの+もあるから許してやるか…



今見返してみると今では打たない台とか結構打っちゃってるものですね^^;絆の0スルーに関しては未だに0G~でも期待値あるか分かりませんが…


最後まで読んでいただいてありがとうございます^^*

次回は6/17(土)の実践記録です^^*




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する