ごえもんスロット日記~2章~

おさんぽ道中回胴活劇〜メダルてんこ盛りでぃ!〜

はじめまして!初ブログです!

はじめまして!ごえもんというものです!


色んなスロットブログを見ているうちに自分も日々の実践の記録を面白く記事にしてみたいと思って初めてのブログにチャレンジしてみました!面白いと思ってもらえるかはわからないですが…日々精進して行きたいと思っています(*^^*)



5月20日に気持ちを切り替えて勝つためのスロットを打ってますが覚えてる部分しか記事にはしないので5月分の稼働は記事にはなりません笑


まだまだ至らない部分も多いと思いますが、これから仕事にスロットにブログに頑張っていこうと思います!よろしくお願いします!(`✧∀✧´)キラーン!

×

非ログインユーザーとして返信する